日: 2017年12月27日

星月りおん

2回目の投稿になります😊 星月りおんです🐻♡ 先日12月16.17日そして22日にシューティングスター☆に出演させて頂きました!!! はじめて観劇させていただいた時から大好きなシューティングスターに出演させて頂けて本当に… もっと読む »

花 このみ

皆さま!こんにちわ(^O^)♩ 2回目のブログ更新でございます✨ 今回は、愛知県での思い出についてお話しさせて頂きます! 私たちチームフラワーの三期生は、 初めて愛知県ラグーナテンボスアートシアターで 公演をさせて頂きま… もっと読む »

碧海 澪

皆さま、こんにちは✨ 先日は2017 クリスマスレビュー シューティングスターの千秋楽を迎えさせて頂きました🌟 暖かいご声援、本当にありがとうございました❗️ けいくん、りくくんと共に切磋琢磨し、毎回の公演おわり自然と集… もっと読む »

美羽アリア

皆様、いかがお過ごしでしょうか☺? アリアです❤️   ラグーナでは、チームハートらしい舞台を毎日お届けしております♪ 寒さも増してきて、朝も夜もぶるぶるです(T ^ T) ではでは、最近の私にとってプチニュー… もっと読む »