日: 2018年1月7日

愛那月 ひかる

  皆様、こんにちは☀️ なんだかラグーナの冬はハウステンボスよりも寒いように感じます。 毎日防寒バッチリで朝から準備をしているのですが、冷たい空気に身を引き締めながら舞台にのぞんでいます。   &n… もっと読む »

月瀬 彩花

皆様、新年明けましておめでとうございます🎍 今年は初のラグーナテンボスでのお正月を迎えさせていただきました。 元日から優雅さん、そしてチームハートのメンバーと舞台に立たせて頂けます事、本当に幸せに思います❗ 2018年も… もっと読む »

夢月りく

皆様こんにちは🐶夢月りくです💛💚 只今、ラグーナテンボスにおります✨   先日発表がありましたように、 1/9より HTB Revue collection   〜輝く夢のレビュー〜   に出演させて… もっと読む »

みれい 蘭

新年明けましておめでとうございます☺︎✴︎ 2018年がいよいよ始まりました‼︎ 昨年はたくさんの方との出会いがあり 必要な師は、必要な段階に現れるとよく言いますが、本当にその通りだと実感させられる1年でございました。 … もっと読む »

伊織 はやと

皆様 新年明けましておめでとうございます!! 祝賀公演には沢山のお客様に足をお運び頂きましてありがとうございました。 本年は歌劇団にとって節目の年。 新チームも誕生し、ますます前進、飛躍あるのみ!! きちんと大地に足をつ… もっと読む »