日: 2018年1月15日

泉美 匠

どうもです! お久しぶりです♪( ´▽`) 蒲郡ラグーナテンボスへ訪れてもうすぐ1ヶ月が経とうとしております! 連日、アートシアターへお越しのお客様、また遠く離れているお客様、メンバーへのご声援、素敵なプレゼント、贈り物… もっと読む »

日々樹 澄

皆様、明けましておめでとうございます✨ お正月は祝賀公演を観に来てくださり、本当にありがとうございました。 袴姿で踊らせて頂き、身の引き締まる思いでいっぱいです。 本年もお客様に感動をお届け出来るよう、舞台に真っ直ぐ精進… もっと読む »

咲乃心春

皆さまこんにちは😊 遅くなりましたが改めまして 新年明けましておめでとうございます🎍💕     2018年は初めて出演させていただきます 祝賀祭でスタート致しました✨ 2018年1月1日から舞台に立て… もっと読む »

紫城 けい

  皆様こんにちは😆 先日は雪が降り、ハウステンボスもうっすらと雪景色になりました☃️ 私は雪が降ると何だかワクワクしてしまって…1人ではしゃいでいました😓   そしてそして… 1月12日からエンジェ… もっと読む »

愛那 結梨

公式に発表がございました。   この度、チームウィングの結成にあたり、チームのメンバーが大きく移動致します。 1月は色々とメンバーが入れ替わります。   だからこそ、今のメンバーで出来る精一杯の舞台を… もっと読む »