日: 2018年1月18日

暁 海翔

こんにちは、暁海翔です。 1月12日。 遂に紫城けいさんジュテの初日を迎えました。 紫城さん入りのお稽古に私も入らせていただき前から見学していたのですが、 さすがブルーローズ。 役づくりが深く、隙がなく、ジュテはこう!と… もっと読む »

花 このみ

明けましておめでとうございます🎍🐶✨ 本年もどうぞ宜しくお願い致します!   さて、年が明けてから5日間に渡り、祝賀祭公演に 出演させて頂きました!✨✨✨✨✨✨ 年の初めから舞台に立てる幸せを噛み締めて 努めさ… もっと読む »

泉美 匠

どうもです♪( ´▽`) 寒いですね〜! 愛知県蒲郡ラグーナテンボスでも寒い日が続きまして、なんと! 朝のフラワーラグーンでは、綺麗な水面が凍っていて、何とも幻想的な風景が広がっておりました‼︎ ちょっと、写真だと分かり… もっと読む »

蘭 香輝

1月も半ばになって参りました! 皆さま如何お過ごしですか?! 寒さにやられていませんか?   今回は、寒い時にほっこりできる飲み物をご紹介します☝   この季節になるとお店でよく出てくるほうじ茶! 私… もっと読む »