日: 2018年1月21日

麗 心花

皆さまこんにちは🐶💕 まだまだ寒い日々が続いているのにも関わらずお客様が毎日ミューズホールに足をお運びくださること、心から嬉しく思います🌹 私は1月8日よりチームシャインのエンジェルゲートに出演させて頂いております👼💓 … もっと読む »

椿 れいら

こんにちは、椿です🍓 わたくし、祝賀公演以来、公演に出演しておりませんので、松の精として松姫になってしまったのではないかと、皆さまに心配をおかけしているのではないかと、わたくしも気が気ではございませんでしたが… &nbs… もっと読む »

夢月 りく

皆様こんにちは☀️ 先日、チームハートの下級生達と一緒に、豊川稲荷に行って参りました✨ アリアさん、くららちゃん、ひめかちゃん、かなみちゃん、 そして先日チーム異動して参りましたりおなくんです✨   お休みは1… もっと読む »

愛那結梨

皆様こんにちは まだまだ寒いですね❄️ お風邪など引かれてませんか?? 今、新しいメンバーも合流しまして、もう少しで千年桜雅メンバーも合流致します とっても賑やか😆✨ そして。 千秋楽を迎えるメンバーも😭💦💦 もかちゃん… もっと読む »