春妃那 ゆめ    

投稿日: カテゴリー: ブログ

皆様!こんにちは❤️

チームフラワー春妃那ゆめでございます!

チームシャインで千秋楽を迎えてから

チームフラワーの初日を迎えるまでの間

しっかり自分と向き合うことが出来ました。

そしてそして…

舞台に立ちたくてずっとうずうず…しておりました( ̄∇ ̄)笑

チームが違うとチームカラーや

お稽古場の空気感も全然違います!

頂くご注意も違うので新たな課題とまた一から向き合いたいと思います!

 

そしてそして❤️

先日の休演日にミッフィーのカフェに行って参りました!❤️

やっと行けました!!

ずーーっと行きたかったんです😥❤️

あー❤️かわいい(*´ω`*)❤️

大大大満足っ★

 

 

それでは、チームフラワー

愛に恋う〜カルメンより〜

是非何度でも何度でも足をお運び下さいっ!

お待ちしております❤️⭐︎❤️

美歌 真凛    

投稿日: カテゴリー: ブログ

 

皆様いかがお過ごしでしょうか??💭
暖かい日には日向ぼっこしたいなと思う
美歌真凛でございます💎

 

先日、少しお休みを頂きまして
実家に帰省しておりました!!✈️*⋆

久しぶりに友達に会い
いろんな話をし
たくさん笑って…💕
目指すものは違っても、みんな頑張ってるから私も頑張らなきゃ🎌
と改めて思いました🌟

 

1面の雪景色❄
そして、飛行機からみた大阪の夜景
そしてそして、大好きなご当地お菓子*もみじのてんぷら*です💕
このてんぷらにはホンモノのもみじの葉っぱが入っているんです🍁!!
ぜひ、箕面に来たら食べてみてくださいね♥️

 

さてさて、11月より公演して参りました『ANGEL GATE』も、千秋楽まで
残り3週間ほどとなってしまいました💦
チームシャインとして過ごせる残り少ない日々を大切に…💫💭
そしてお客様に最高の舞台をお届けできますよう、日々精進して参ります。
皆様どうぞ宜しくお願い致します❤

先日、ANGEL GATEの千秋楽を迎えました
華千さん、ゆめさん、うららちゃんと💞

 

 

皆様

お風邪などひかれませんように…🌈

 

 

 

月瀬 彩花    

投稿日: カテゴリー: ブログ

こんにちは❗
寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか❓

先日は蒲郡にも雪が降りました❄
雪化粧したレインボーアーチ、とても幻想的です😍

さて、現在アートシアターで公演中の「HTB Revue Collection」、間もなく千秋楽を迎えさせていただきます👑
ずっと憧れだった全編レビューショー✨✨
様々な挑戦をさせていただき、自分の長所、短所、課題……
舞台人として大切な沢山の事を学びました。
この作品に出会えた事、出演させていただける事に毎日幸せを感じております💕

2月11日の千秋楽までパワー全開で走って参ります🏃💨
皆様是非アートシアターへお越しくださいませ🎵
お待ちしております❗

月瀬彩花🌸

夢月 りく    

投稿日: カテゴリー: ブログ

皆様こんにちは🌞

 

私事ですが、先日誕生日を迎え、多くの方にお祝いをして頂きました🎂

お客様から、お祝いの歌やお言葉、プレゼントなども頂き、本当に嬉しかったです😭😭

また、お花やケーキまで送って下さり本当にありがとうございました!

 

また、24日に男役デビューをさせて頂いて3年が経ちました!

この3年間、毎日本当にたくさんのことを経験、挑戦させていただく日々で、あっという間でございました!

初舞台を踏ませて頂いた時は娘役もさせて頂いており、

全景男役デビューをさせた頂いた時のことは今でも忘れません✨

 

これからも大好きな歌劇の舞台に立てること、男役をさせて頂けることへの感謝を忘れずに

日々、精進して参ります✊💨💨

 

今後ともよろしくお願い致します🤗🍀

七帆 真妃    

投稿日: カテゴリー: ブログ

皆さま、寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

「愛に恋う」の公演も初日からほぼ一ヶ月を迎えました。
太陽の国を舞台に、寒さに負けずさらにさらに熱く輝く作品になる様に、日々お稽古‼︎そして舞台に励んでおります!

そんな中この度のチーム移動に伴い、すでにフラワーのメンバーの顔ぶれも少しずつ変わってきております。

私は同期の中で唯一、初舞台からフラワーに配属させて頂いておりますが…
そんな私もこの度、新チームウイングの一員として移動するとの事で発表がございました。
フラワーで培ってきたものをしっかりと背負っていけるように、フラワーにいれる残りの期間も全うしたいと思います!

夢の第一歩からずっと成長させて頂きました場所から離れ、新たな環境に飛び込んでいく瞬間が訪れようとしています。

本公演にてパレードで伊織さんをお迎えしている際に歌われるこの歌詞が、とても今の私に響いてきます。。。(*´︶`*)

永遠などない この世界
全ては巡りつづける 二度とない この瞬間

この歌詞を聞くと、何気ない時間も、心苦しい時間も、夢叶う幸せな時間も二度と来ない瞬間なんだなと感じます。
どの瞬間も大切にその時々をちゃんと輝かせられるような心を持ち続けたいと思います!

最後に、私が芸名を頂き、フラワー配属となり初めて作った千社札のお写真。。
「芸名に恥じないように生きなさい」とある方がおっしゃって下さいました。

舞台から皆さまに素敵な時間をお届けできますよう。。。
ミューズホールでお待ちしております(*^^*)