月紫 エミ梨    

投稿日: カテゴリー: ブログ

皆さまこんにちわ!

最近、チュッパチャップスにハマっている月紫エミ梨です😋💕笑

 

 

 

 

年が明けて、もうあっという間に2月ですね…

 

 

2月は、節分にバレンタイン!
エンジェルゲートの千秋楽に、
次作の初日!

 

 

 

盛りだくさんです☺️

 

 

 

節分の日には、チームシャインのメンバーで豆まきをいたしました!

 

 

 

今年の鬼は…夕貴さんとそらさん😎
とってもかっこいい鬼さんで、どうしようかと思いましたが……

 

「今は……鬼だ!!!!!」

 

とお二人とも仰っていらっしゃったので
全力で、鬼を退治させていただきました(^ω^)

 

 

 

 

 

話は変わりまして…👼
エンジェルゲートも、あと3週間を切りました。
月紫裕美の人生も残りわずかです(;_;)

 

この役を通して、様々なことを感じ、学ぶ事ができました。
この役に出会えましたこと、そらさんの恋人役として生きれたこと、本当に心から嬉しく思います。

 

 

 

みなさま、青蘭和也と月紫裕美coupleを是非観にミューズホールへ足をお運びください😊💕💕

 

 

お待ちしております👼✨✨

愛那月 ひかる    

投稿日: カテゴリー: ブログ

 

皆様こんにちは!

 

ラグーナテンボスで公演中の『HTBレビューコレクション〜輝く夢のレビュー』も千秋楽が近づいてきました。

 

六月にハウステンボスで幕をあけ、ラグーナにも私たち歌劇団の原点がいっぱい詰まったこのレビューショーの公演ができたことをとても嬉しく思っています。

 

 

お客様の熱気と、私たちのパワーとで満たされる劇場の空気が大好きで。

まだまだもっと追求できる、もっと表現したいと思う日々。

 

原点にたちもどるきっかけをくれたこの作品を、最後まで挑戦の場としていけるよう舞台に立ちたいと思います。

 

 

 

お客様からお衣装シリーズ、手作りだそうです。

 

皆様は、どの場面がお好きでしょうか?

 

海夏人 蒼馬    

投稿日: カテゴリー: ブログ

こんにちは、最近は寒い日が続いていますが、
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?❄️
夏好きの私としては、早く暖かくなって欲しいのですが、暖かくなると今度は辛い花粉に悩まされる時期になってしまいます😣
なので、本当に早く夏なってくれる事を祈ってます!

そして、私が17日からチームフラワーでデビューさせて頂いてから、早くも2週間程経ってました!
デビュー日からは碧海くんと蘭くんと私のブルーローズメンバー3人で一緒に舞台に立たせて頂いてましたが、本公演で碧海くんと一緒に舞台に出るのは初めてでした!
碧海くんは舞台の上では、キラキラしていますし、存在感もあるのは、もちろんですが裏でもしっかりとメンバーを指導し、引っ張って行く姿はとても勉強になります。
また、蘭くんとは以前私がチームハートに移動になる前にチームフラワーで同じチームだったのですが、約一年越しにまた同じチームで舞台に立てる事がとても嬉しいです😊
ブルーローズメンバー3人でフラワーの舞台にたてるのは28日まででしたが、碧海くんが抜けてしまっても、しっかりと一回一回の舞台を大切に皆さまにお届けしたいと思います!
30日からは舞音ちゃんと春姫那ちゃんと早瀬くんを迎え、また新たなメンバーでの「愛に恋う」をお届けさせて頂いております!
今後も新たなチームフラワーを宜しくお願い致します!

優雅    

投稿日: カテゴリー: ブログ

“皆様っ☀”
お早うございます🐶✨
本日のお目覚めは、如何でしょうか?🎩🌈
只今、私は、
『2月12日🌸』に、初日を迎えさせて頂きます“スペシャルバージョン”の、『千年桜雅🌸』のお稽古真っ最中でございます🌸
この愛する作品を、
又新しいメンバーと共に作り上げ、如何に新鮮に取り組み、お客様の心に真っ直ぐお伝え出来るかをメンバー一人一人が役に全力で向き合いながら、又自分自身と向き合いながら過ごしております。
お稽古していると、もっともっとこうだなと自分自身に発見や課題が見つかり、一つ一つ丁寧にクリアしていこうと、日々自分自身と向き合い、自分自身に負けぬ様に、自分自身と戦っております🎩🍀
自分自身少しずつでも成長出来る、その時間も私は、とても大好きな時間です🌟

【先日お稽古終わり、楽屋に戻りましたら、何と、手作りの差し入れが楽屋にありました❣️】
只今ラグーナテンボス“アートシアター”にて公演中で、
2月11日“HTB Revue Collection〜輝く夢のレビュー”千穐楽で卒業する『渚カレンちゃん』『蒼乃星那ちゃん』がお稽古メンバーの為に作って差し入れしてくれました❣️
皆んな幸せな気持ちになりました🍀

優しさに、とても癒されました🍀

私、愛那ちゃん、愛那月君、泉美君のお化粧前にも取り分けて置いてくれておりました😊

『なぎちゃん、蒼乃ちゃん、有難う🐶🐾』

先日、大きな苺🍓に出会いました🎌
普通サイズの苺🍓です。

こちらが大きなサイズの苺🍓です。

如何ですか?📸
食べ甲斐がありましたぁ〜😻(笑)

新しい今日が、
皆様に素敵な時間を運んでくれます様に❣️
ラグーナに、差し入れを届けて下さり、本当に有難うございます❣️
感謝を込めて。

🐾🐾優雅🐾🐾

美織 舞    

投稿日: カテゴリー: ブログ

皆様こんにちは。 遅ればせながら初ブログの美織舞でございます。寒さ身に染む今日この頃。風邪など召されていませんでしょうか。あったかグッズが恋しい季節。私共もお客様の心に、あたたかいものをお届けできますよう、心を尽くしてパワーを飛ばします。

只今、チームフラワー『愛に恋う』カルメンより に出演中でございます。私事ではありますが学院生時代からお世話になったチームハートを離れ、チームフラワーでの初めての公演となります。チームハート で頂いた愛を胸に、チームフラワーで華を咲かせられますよう日々精進致します。

そうそう。先日、『愛に恋う』を彷彿とさせるようなスポットを見つけたのです。ハウステンボスの奥の方。パレスハウステンボスにある大時計には、針が一つしかないものがあります。というのも、昔の時計には短針しかなかったのだそうです。長針が発明されたあとも、このパレスハウステンボスの時計は護衛兵の交代用にしか使わないからと長い間短針時計のままだったそうです。モラードも、時計を眺めつつ、エスカルラータへ想いを馳せて居たのでしょうか。そんな空想をしてしまうスポットでした。それにしても、おおよその時間がわかっていればいいなんて、なんとおおらかな心持ちでしょう。「時間を気にせず、寛いでください。」という、少々とんちの効いたおもてなしのようです。

(写真は公式ホームページより引用させていただいております。)この時期、庭園での夜のショーが素敵ですが。実は、朝に見る庭園もおすすめなのです。しんとした朝の空気とシンメトリックな様式美に、この上なく心が澄まされます。

ここまでお付き合い頂き有難うございました。皆様とミューズホールでお会いするのを心待ちにしております。
季節柄、ご自愛くださいませ。