日: 2018年2月3日

月紫 エミ梨

皆さまこんにちわ! 最近、チュッパチャップスにハマっている月紫エミ梨です😋💕笑         年が明けて、もうあっという間に2月ですね…     2月は、節分… もっと読む »

愛那月 ひかる

  皆様こんにちは!   ラグーナテンボスで公演中の『HTBレビューコレクション〜輝く夢のレビュー』も千秋楽が近づいてきました。   六月にハウステンボスで幕をあけ、ラグーナにも私たち歌劇団… もっと読む »

海夏人 蒼馬

こんにちは、最近は寒い日が続いていますが、 皆さまはいかがお過ごしでしょうか?❄️ 夏好きの私としては、早く暖かくなって欲しいのですが、暖かくなると今度は辛い花粉に悩まされる時期になってしまいます😣 なので、本当に早く夏… もっと読む »

優雅

“皆様っ☀” お早うございます🐶✨ 本日のお目覚めは、如何でしょうか?🎩🌈 只今、私は、 『2月12日🌸』に、初日を迎えさせて頂きます“スペシャルバージョン”の、『千年桜雅🌸』のお稽古真っ最中でございます🌸 この愛する作… もっと読む »

美織 舞

皆様こんにちは。 遅ればせながら初ブログの美織舞でございます。寒さ身に染む今日この頃。風邪など召されていませんでしょうか。あったかグッズが恋しい季節。私共もお客様の心に、あたたかいものをお届けできますよう、心を尽くしてパ… もっと読む »