日: 2018年2月4日

美華 えりか

皆様、こんにちは!😊 いかがお過ごしでしょうか?     先日、ANGEL GATEでは同期が二人デビュー致しました💕😍 かっこかわいい紫城ジュテ💕と知的な日々樹ルルベ✨     … もっと読む »

碧海 澪

みなさま、こんにちは🌟 突然ですが❗️ 2月3日は… そう!節分👹 鬼👹はお家にやってきましたか?😰 小さい頃、怖くて怖くて豆を鬼に本気で力一杯投げていたのを覚えています… 今思えば、豆とはいえ、痛かっただろうな…と反省… もっと読む »

伊織 はやと

皆さま、ごきげんよう☺💕 もう花粉症の便りが⁉ 私は平気ですが、ハックション❗しているメンバーが出てきました😅 大変だなぁ💦お大事に🏥 先日のお休み、佐世保を探検して参りました🎵 ランチに選んだのは、こちら… 好きなんで… もっと読む »

泉美 匠

おはようございます☀︎   2月突入致しましたね!雪も降って寒さが本格的です(>_<)‼︎ 前々回ブログにて、ミニキャベツ的なお花の写真をアップさせていただきましたが、なんと!『葉牡丹』と言う名前だ… もっと読む »