日: 2018年2月5日

珠々花 もか

  チームシャインに異動して 初めてのブログになります(^^)💕 実は私、 チームハートが出来る前は チーム光〜チームシャインに 所属しておりました(*´ー`*) 久しぶりのチームシャインに ドキドキワクワクし… もっと読む »

愛那 結梨

皆様お風邪などひかれておりませんか?? レビューコレクションの千秋楽まで後少しとなりました😭 なぎちゃんとさやちゃんと最後の公演にこうして出演させて頂きとても良かったです💓   先日、お稽古後に楽屋に戻ると、2… もっと読む »

紫城 けい

    皆様こんにちは☺️   先日、チームシャインは2連休をいただきましたので… ちょっと遠出をして参りました🛍 電車に揺られて少し旅行気分で…🚃…いろんなものを見て、お買い物して…心も身… もっと読む »

深佳 さえ

皆さま、こんにちは✨😃❗ 少し前に新年を迎えたと思ったら、もう2月に突入です❗   2月と言えば節分にバレンタイン💕 歌劇tubeでも楽しい動画をお届けしておりますので是非見てくださいね😆   先日、… もっと読む »