日: 2018年2月12日

愛那月 ひかる

皆様いかがお過ごしですか   レビューコレクション無事に千秋楽を迎えました。 劇団の原点をハウステンボスはもちろん、ラグーナテンボスでも公演させていただけましたことはとても幸せであり、まだまだ歌劇・ザレビュー・… もっと読む »

【TV番組放送のお知らせ】別冊アサ秘ジャーナル

歌劇 ザ・レビュー ハウステンボスと歌劇学院 90分大特集。 知られざる舞台裏から、明日のスターを夢見る学院生、 劇団若手スター候補生たちの素顔に迫ります。 乞うご期待ください!   ○番組名:別冊アサ秘ジャーナル ○放… もっと読む »

紫城 けい

    皆様こんにちは😀   雪が降ったり止んだり… 寒いですね⛄️ こんなとき、昔、寒空の下必死に走っていたマラソン大会を思い出します…😓笑 私の住んでいた地域では、マラソン大会の後、みん… もっと読む »

心愛 らら

こんにちは(*^^*) とっても寒い中たくさんの方がミューズホールに足をお運び頂きありがとうございます!! エンジェルゲート👼 千秋楽まで後少しとなりました! 千秋楽のその日までたくさんの方にご覧頂けますととても嬉しいで… もっと読む »

深佳 さえ

皆さま、こんにちは👋😃 先日は各地で大雪だったようですが、皆さま如何お過ごしでしょうか⛄ たくさんのチーム移動が続いておりますが、碧海くんと天乃ちゃんも先日移動しました☆ 碧海くんとは前の公演の「KKアンドロイドの涙」以… もっと読む »