日: 2018年2月13日

天乃 愛理

皆さまごきげんよう🎀 天乃愛理でございます。   2018年も、年明けからたくさんの舞台に立たせていただき、本当に充実した毎日です! 先日 2月5日に、チームフラワー「愛に恋う」の千秋楽を、碧海くんと共に迎えさ… もっと読む »

蘭 香輝

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうが? まだまだ寒い日は続いております、、、❄️   さて、本日は、、   ブローチコレクションに仲間が加わりました(^^)パチパチ👏   この場をお借りい… もっと読む »

夕貴 まこと

こんにちは。 寒い日が続きますね。 以前あやほちゃんが、「雨男の夕貴さんが気合いを入れすぎると雪が降る」と言ってくれましたが、毎日毎日気合い入れまくりです!笑 雪つながりですが、 この間のお休みに長野の実家に帰省させて頂… もっと読む »

美音 ふう

こんにちは(o^^o) 街中がバレンタインのロマンチックな雰囲気とハート❤️に溢れるのを見てワクワクしています 美音ふうです╰(*´︶`*)╯♡ 先日2連休を頂いた時に久々に実家に帰りました。 地元でバレエのレッスンを受… もっと読む »