七帆 真妃    七帆 真妃

投稿日: カテゴリー: ブログ

皆様、早いもので2月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしですか?

私は現在「愛に恋う」の公演の中で、タロット占いをする場面に出演させて頂いております。
先日のお休みに、これも何かの縁だと思いまして、人生初のタロット占いを致しました!

すると、不思議なくらい当たっているもので…これから起こる未来に対して、さまざまな思いを巡らせる機会となりました(◍•ᴗ•◍)

占い師さんからのお言葉の中で、とても心に残った言葉がございましたので…この場をおかりして。。。

「あなたは今、大きな傘の中にいて、これから一度出ていく時が近づいています。
それに対して不安も感じているかもしれません。
でもさしてくれた人に恩返しがしたいなら、色も形も違うかもしれないけれど、次はあなたが誰かにさしてみては?
その姿を見て、さしてくれた方があなたにさして良かったと思うことでしょう。」

なるほど…o(*・ロ・*)o
私にとってチーム移動が近づいていることもあり、何だかすごく当たっている気が…

先の事を不安に思ってもどちらにしても、今をしっかり生きないといい未来はやってこないですものね!

自分の未来に対して出た結果に一喜一憂。。
「愛に恋う」の登場人物もそれぞれこんな気持ちだったのかなと思いました╰(*´︶`*)╯

役作りもできたところで…もう一つ!
海夏人さんから教えて頂いたのですが、良い意味を持ったタロットカードを持ち歩くと良い事があるかも⁉︎とのことで…

一つ良いカードを選んでもらい、最近持ち歩いてみております(笑)
良い事が起こることを願って… ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♪

皆様にも素敵な良い事が訪れますように!