綺音 叶空    綺音 叶空

投稿日: カテゴリー: ブログ

最近、新しい髪飾りが欲しいなーと色々なお店を覗いている綺音叶空です💐

 

先日11日、私たちチーム心はレビューコレクションの千秋楽を迎えさせていただきました。
この公演をもちまして、チーム心ダブルトップは最後となり、そして大切な仲間の渚さんと同期の蒼乃が卒業致しました。

千秋楽イベントで踊らさせていただきました私の大好きな曲、dream of the heartの歌詞にありますように、

今この瞬間に生まれた想いを決して忘れないでさあ行こう。

大きな出来事だけではなくて、例えば寒いお外からお家に帰ってあたたかいものを飲んだ時の、ほっこりした気分や、ふっと見上げる空が綺麗だなと思えた時など、ほんとに小さなことでも幸せだなって思える気持ちを大切にしたいなと思います。

私は芸名に入っておりますように、空が大好きです。色々な顔を見せてくれて、時には怒ってたり、時には私を励ましてくれたり…包み込んでくれる大きな大きな空を見上げて救われたことが幾度となくありました。
でもそんな大好きな空でさえ、自分のことに必死になる時期は見るのを忘れてしまったりします。
そんな時こそ空を見上げてパワーをもらうのが必要なのですが…

ですから自分が大変な時も、周りの人が大変な時も、大好きな空のようにつつみこむ優しさを持った人になりたいなと思います✨

 

さてさて、只今私たちチームハートは、ブルーローズトップスター優雅さんを筆頭に、千年桜雅Sバージョンをアートシアターにて公演中です!!🌸

初演のAパターンや、高砂公演にも出演させていただきましたこの大切な千年桜雅に、またこうして出演させていただけますこと、本当に嬉しい気持ちでいっぱいでございます。

中でも私のこだわりは夜桜の宴のシーン、芸者さんです❣️

実は毎日毎公演ごとに髪飾りを変えるというこだわりをAパターンの時から続けておりまして…
毎回必ずつけているものと、そして毎回変えているものとあるんです。
何をつけるか選ぶのは毎公演前の楽しみでもあるのですが、時々迷ってしまった時や、メンバーのパワーを貰いたい時はメンバーに選んでもらったりします♪

ぜひ千年桜雅をご観劇いただいた際には注目していただけたら嬉しいです💕
皆さま、アートシアターでお待ちしております🌷

 

こちら、お客様からいただいたプレゼントについていたお花で、先日卒業しました蒼乃が髪飾りを作ってくれました!私のお気に入りです💖