日: 2018年2月21日

夢月 りく

  皆さんこんにちは✨りくです!     ついにラグーナテンボスにて千年桜雅の初日が開けました! 今回は大きな2つの役に挑戦させて頂いております✊ 特に沼部役は一度Aパターンの時にさせて頂い… もっと読む »

綺音 叶空

最近、新しい髪飾りが欲しいなーと色々なお店を覗いている綺音叶空です💐   先日11日、私たちチーム心はレビューコレクションの千秋楽を迎えさせていただきました。 この公演をもちまして、チーム心ダブルトップは最後と… もっと読む »

七帆 真妃

皆様、早いもので2月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしですか? 私は現在「愛に恋う」の公演の中で、タロット占いをする場面に出演させて頂いております。 先日のお休みに、これも何かの縁だと思いまして、人生初のタロット占いを… もっと読む »

みれい 蘭

2月も半ばを過ぎ、だんだんと春に近づいてきましたね🌸みれい蘭でございます‼︎ エンジェルゲートあっと言う間に千秋楽でした💦お稽古が始まったのが昨日の事の様で… 特に今回は夕貴さんの相手役、薫を演じさせて頂き、本当に幸せで… もっと読む »