日: 2018年2月22日

舞吹 瑠風

こんにちは!舞吹瑠風です!   ラグーナテンボスでは千年桜雅Sバージョンの初日があけました!!                                              Aパターンに出演させてい… もっと読む »

海夏人 蒼馬

こんにちは🌞 気がつけば2月17日の1回目公演で なんと「愛に恋う〜カルメンより」が 🎉100回目🎉 公演だったそうです❗️ 私はこの公演の初日からではなく、途中からの参加で 1月17日が初日だったので100回も「愛に恋… もっと読む »

早瀬 琴

最近桜味に引かれております早瀬です🌸 この間レビューコレクションの千秋楽を終えて渚さん蒼乃さんが退団されました🌼この間チームフラワーの公演を観に来てくださいました⚜️ お二人とはチームハートの時に沢山お世話になりご相談に… もっと読む »

彩帆 真白

皆さま、暖かくしてお過ごしですか? 寒い日はホットドリンクで暖まってくださいね🍵   先日、ふーちゃん(美音ふうちゃん)にタロット占い🔮をしてもらいました! 妖精さんのカードを選んで… 出たカードはこちら! 結… もっと読む »