美織 舞    美織 舞

投稿日: カテゴリー: ブログ

こんにちは。
寒さもほんの少し凌ぎやすくなり、かすかに春の気配が感じられる今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、チームハートの際にお世話になった渚カレンさんと蒼乃星那さんが劇団を卒業されました。いつだって舞台に真っ直ぐで、倦まず弛まず努力されてきた姿を近くで拝見しておりました。本当に沢山のことを教えて頂きました。二人のご卒業は、多くの方へ影響を与えたことと思いますが。私にとりましても大きなことで、やはり寂しくてたまらないのです。寂しい気持ちはまだまだ続きそうですが、、、。卒業された方々の未来が明るく素晴らしいものになるよう心から願っております。本当におめでとうございます。

さて、先日の記事でご紹介させて頂いた「愛に恋う」を彷彿とさせるスポット。思いの外に反響を頂き、調子にのってしまいました。それならばと。更にお気に入りスポットをご紹介したいと思い、勝手ながら筆をとらせて頂きます。

大量生産時代も終焉を迎えようかという此の程。巷に溢れる同じ顔のぬいぐるみでは、物足りなくなってしまった乙女たちへ。ハウステンボスの入り口近くにある、「テディベアキングダム」を推薦します。ひとたび足を踏み入れると、そこはクマの世界。一体毎に個性があり、顔が違います。あの子は気が強そう、あの子は甘えん坊?まるで人間のようなのです。クマの大家族に、サーカスで遊ぶクマ、クマ、、、、クマに囲まれるうちに、いよいよ自分もクマだったか人間だったか、、、。とっても楽しくてほっこりとした気分になりますよ。ぜひ可愛いお友だちを探しに行ってみてくださいね。

いつか見たパンダ。

写真不精なため、楽しんでいただけるような写真があまりにもなく、、、クマつながりで載せてみました。すみません、努力致します。

ここまでお付き合い頂き有難うございます。
皆様とミューズホールでお会いするのを、心待ちにしております。

それでは。