日: 2018年2月26日

初姫 乃愛

  こんにちは😊 最近春の空気を感じております、初姫乃愛でございます♡ この前の休演日に岩盤浴に行ってきたんです! 寝て発汗することでデトックス効果があり、出来たら毎日行きたいぐらぃです…笑 こちらリラックスル… もっと読む »

美華 えりか

皆様こんにちは☺ 最近、少しずつ暖かくなってきていますね💕 もうすぐ春ですね✨(*^^*)✨   先日、ANGEL GATE👼が千秋楽を迎えさせて頂きました。 約三ヶ月という短い期間ではございましたが、とっても… もっと読む »

夢月 りく

皆様こんにちは✨夢月りくです🎶 こちらラグーナはまだまだ朝晩冷え込みます!! 大尊敬するお方から頂いたニット帽で毎日劇場に向かっております💜   ラグーナテンボス、アートシアターでは 寒さに負けず千年桜雅Sバー… もっと読む »

愛那月 ひかる

  皆様こんにちは!   日々の生活の中でホッとする時、皆様はなにをされますか?     楽屋には可愛いぬいぐるみを飾っているメンバーも多く、私もその子たちを見ながら癒されているの… もっと読む »