日: 2018年3月5日

伊織 はやと

皆さま、ごきげんよう🍀 雨の日も風の日も嵐の日も…ミューズホールに足をお運びくださいましてありがとうございます😊✨ 皆さまとの出会いに感謝の気持ちでいっぱいです😆❗ 幸せッ🍀 つい先日の鼻歌🎵 「この美しき国~日の出とこ… もっと読む »

綺音 叶空

大好きな春が近づいてきて気分がルンルン🎶としている綺音叶空です🌼 皆さま春は好きですか?? 花粉症の方にはちょっといやな季節かもしれません… 私も花粉症にかかったりかからなかったり… ですが私は春が大好きで、桜が大好きで… もっと読む »

紫城 けい

  皆様こんにちは😊   先日、「夢見る男」〜永遠の夢より〜 の初日を迎えささていただきました。 この作品は再演となるのですが、私にとっては本当に思い出深い作品です。 ブルーローズの優雅さんのシャイン… もっと読む »

夕貴 まこと

皆さんこんにちは👋 もう3月に突入してしまいましたね! 先月は日本各地で大雪が降りこの雪はいつ止むのだろうと思っていたのですが、、、 最近は天気が良く暖かい日が続いていますね😊 でも季節が変わるこの時期は風邪やインフルエ… もっと読む »