伊織 はやと    

投稿日: カテゴリー: ブログ

皆さま、ごきげんよう🍀

雨の日も風の日も嵐の日も…ミューズホールに足をお運びくださいましてありがとうございます😊✨

皆さまとの出会いに感謝の気持ちでいっぱいです😆❗

幸せッ🍀

つい先日の鼻歌🎵

「この美しき国~日の出ところ~🎵

風に~吹かれ~季節は移りゆく~🎵」

大好きな作品「SA.KU.RA」のフィナーレ「さくら協奏曲」です。

この季節になると思い出します🌸

鼻歌と言いますか…廊下で本気で歌ってしまいました。

もちろん、どなたもおりませんでしたが(笑)

はぁ~🌸🌸🌸

春が待ち遠しいです💖

上は太陽の神、そして下は桜の精😆💕

可愛いですよね🎵

只今公演中の「愛に恋う~カルメンより~」もハウステンボスでの公演は、あと約1ヶ月。

毎日新鮮に、心を燃やして。

オリジナルグッズもブロマイド、DVD、クリアファイル、パンフレットと勢揃い致しました。

ぜひお手にとって頂けましたら嬉しいです😉🌹

 

今日は、嬉し涙に溢れました😭

皆さまは最近嬉し泣き、されましたか⁉

涙って心が浄化されますよね✨

今日も明日も明後日も…

皆さまが泣いちゃうほど幸せでありますように❗

綺音 叶空    

投稿日: カテゴリー: ブログ

大好きな春が近づいてきて気分がルンルン🎶としている綺音叶空です🌼

皆さま春は好きですか??
花粉症の方にはちょっといやな季節かもしれません…
私も花粉症にかかったりかからなかったり…
ですが私は春が大好きで、桜が大好きです🌸🌸

春生まれだからでしょうか、小さい頃から春が大好きで、桜が大好きなんです。
なので、お店でさくら柄のものをみると飛びついてしまいます…❣️

桜を見ると、綺麗だなと思うのはもちろんですが、出会いや別れ、始まりや卒業などが連想されて少ししんみりした気持ちになる時もあります。
出会いはドキドキして、その反面別れはとても寂しいものですが、どちらも次の新たな世界へ進む大切な一歩だと思います。

桜は、そんな新たな一歩を後押ししてくれる大切な存在だなと私はいつも感じております💕

日本の象徴とも言える桜。
日本人の厳かで雅な姿を反映しているような感じがします。
こちらも私が日本人でよかったなと思える一部なのかもしれませんね✨

 

紫城 けい    

投稿日: カテゴリー: ブログ

 

皆様こんにちは😊

 

先日、「夢見る男」〜永遠の夢より〜

の初日を迎えささていただきました。

この作品は再演となるのですが、私にとっては本当に思い出深い作品です。

ブルーローズの優雅さんのシャインとして最後の作品であり、新人公演と役替わり公演で私も分身役をさせていただきました。

そして東彼杵で公演致しました、「永遠の夢」でも、優雅さんの分身役で大きな経験をさせていただきました。

人間の心理について考えさせられる作品でとても難しいのですが、リベルの人生が自分に重なる部分もあり、自分を見つめ直す機会にもなる作品でした。

そして今回、もう一度本公演として再演、出演させていただくことになり、またゼロから新たな作品を作り上げる気持ちで新たなメンバーと共に日々奮闘しております!!

1人でも多くのお客様に愛していただけますよう、精進致して参ります😆

どうぞ宜しくお願い致します!!

🦁ガオーー🦁

 

 

夕貴 まこと    

投稿日: カテゴリー: ブログ

皆さんこんにちは👋

もう3月に突入してしまいましたね!

先月は日本各地で大雪が降りこの雪はいつ止むのだろうと思っていたのですが、、、

最近は天気が良く暖かい日が続いていますね😊

でも季節が変わるこの時期は風邪やインフルエンザが流行りますので皆さまお気をつけください⚠️

 

 

 

夢見る男〜永遠の夢より〜も初日を迎えたくさんのお客様に足を運んで頂いております。

本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。

本当にありがとうございます。

以前お客様から頂いたゴリベルです😋

私、ゴリラが好きでして❤️

なんと劇中のメキシコのシーンのお衣装と共にプレゼントして頂きました!!

ゴリラとリベルなのでゴリベルと名付けさせて頂きました笑

可愛いですね。笑

 

 

さあ、未来に向かって!

夕貴まこと