日: 2018年3月6日

夢月 りく

皆様こんにちは🌸りくです!   あっという間に3月に突入致しました❕   1ヶ月前はレビューコレクションをしていて 2ヶ月前は祝賀公演をしていて 3ヶ月前はシューティングスターの直前 そして1年前はメ… もっと読む »

美歌 真凛

皆様いかがお過ごしでしょうか??💭💭 早いものでもう3月!! 春らしくなってまいりましたね🌷🌸   私はこの時期になるとやっぱり卒業式の事を思い出します🎓 泣かないぞっと思いながらも、卒業生退場の時にウルッとな… もっと読む »

深佳 さえ

皆さま、こんにちは👋😃 だいぶ暖かくなりましたね~😆 もうすぐ春✨🌸✨楽しみですね🎵   さて、最近の私のマイブームといいますか、日課にしている事は… 朝食を作ることデス✨   もともとお料理は大好… もっと読む »

天咲 ゆり

皆様こんにちは⭐️ あっという間に3月になりましたね! 少しずつですが、暖かくなってきて、春の訪れを感じるとワクワクしてきます(*^^*)   春といえば、桜! 桜といえば、千年桜雅!🌸 アートシアターにて、こ… もっと読む »