日: 2018年3月8日

天乃 愛理

ようやく春の息吹を感じる季節になりました🌸 皆様いかがお過ごしですか? 私は、先日2月24日に幕を開けた、チームシャイン「夢見る男〜永遠の夢より〜」に出演中でございます。 こちらの作品は、今回再演という形で、本役で優雅さ… もっと読む »

蘭 香輝

皆様こんにちは! お元気にお過ごしですか? 花粉の季節がやって来てしまいました!花粉なんかに負けないぞー>* ))))><   という事で、本日は手作りしましたブローチケースをご紹介したいと思… もっと読む »

青蘭 そら

こんにちは😌❤   青蘭そらです🐬💞   3月になり、だんだんと暖かくなってきた今日このごろです❗❗   私達チームシャイン✨は 『夢見る男』公演が始まりました   新しいメンバー… もっと読む »

星月 りおん

こんにちは🐻 星月りおんです! 先日はエンジェルゲートの千秋楽😢 そして夢見る男の初日😊💓でしたね!! あの時ああしていれば、、など 後悔のない日々を過ごしていけるように 1日1日を大切に過ごしていきたい! ということを… もっと読む »