日: 2018年3月9日

海夏人 蒼馬

こんにちは🌞   天気のいい日は少しコートが暑く感じるくらいになってきましたね! ですが、私はまだまだ冬の物のコートが手放せません😅     そして、ひとつ皆様にお詫びがございます💦 前回の… もっと読む »

美織 舞

こんにちは。 桃の節句も過ぎ、一雨ごとに寒さもゆるんでまいりました。皆様お変わりありませんか🌸 唐突ですが、わたくし、早起きが好きです。毎夜、寝る前は「明日も早起きをするぞ」と心に決めて寝ます。決心通りに、しゃんっと起き… もっと読む »

珠々花 もか

  以前休演日に、 みれい蘭ちゃんの提案で ピカピカに光る泥団子を 作ったですが、、、、   ひび割れ、カサカサ、光る様子0 はい、見事に二人で仲良く失敗しました。 失敗の原因は、 ・30分団子を置く… もっと読む »

美羽 アリア

最近、トマトに夢中なアリアです🍅! 乾燥しているからでしょうか? トマト、フルーツ、飲み物、ゼリーそんなものばかり欲してしまうのです(๑¯∇¯๑)🌟w ま、体が欲しているから、沢山とろう! そんなこんなで、千年桜雅もあと… もっと読む »