日: 2018年3月11日

花 このみ

こんにちは😃🎶 早いもので 「 愛に恋う 〜カルメンより〜 」の 千秋楽が近づいて参りました😢 12月26日に初日を迎えさせて頂き、これまで 役が変わったりポジションが変わったり濃い日々を 過ごさせて頂きとても幸せです╰… もっと読む »

愛那月 ひかる

皆さま、こんにちは😃 だんだんと暖かくなってきたように感じますね。   寒いのが苦手な私にとって待ち遠しい春❤️ が、しかし‼️   花粉の季節にもなりますよね 花粉症の方には辛い季節、かく言う私も目… もっと読む »

みれい 蘭

日に日に暖かさが増してきていますね♫ 春ももうすぐそこだと思うと心がワクワク致します🌸 新公演「夢みる男〜永遠の夢より〜」もスタート致しまして、メンバーも新たに 私自身毎公演を本当に新鮮な気持ちで努めさせて頂いております… もっと読む »

夢月 りく

皆様こんにちは!夢月りくです🐕   突然ですが皆様! ブルーローズの歌劇TUBEはご覧頂けましたでしょうか⁉️   今回の動画はちょっと外に飛び出して素敵なカフェで撮影させて頂きました☕️ &nbsp… もっと読む »