日: 2018年3月15日

デハール号公演

3月15日 デハール号にて出張公演致しました。

花音 くらら

みなさま おはようございます🐥☀️ いかがおすごしでしょうか? 少しずつぽかぽかと春の陽気を感じるようになってまいりました😊🌸✨ 私は今回、 桜の精やもみじちゃん、そして茶屋娘などとさまざまな役に挑戦させていただいており… もっと読む »

高嶋 マリエ

昨年のカクテルパーティーで、朗読させて頂いた詩です もうあれから、1年が経つのか… っと思うと本当にあっという間。時折、この時間の時が立つ早さにふっと気づかされます   私が産まれた日、 病室の窓から満開の桜が… もっと読む »

神田 優香里

みなさま、こんにちは!   さて、もう何度もご覧下さっている方もいらっしゃるかと思いますが、チームフラワー現在公演中の「愛に恋う〜カルメンより〜」も、千秋楽まで残すところ2週間程になって参りました。 現在は、踊… もっと読む »

碧海 澪

みなさま、こんにちは✨ 最近雨が多いですね☂️ こんな日は2年ほど前にハウステンボスのパサージュにて公演しておりました、Rain☂️を思い出します☺️✨ ご存知の方もいらっしゃると思いますが、雨の日限定で階段を使ったショ… もっと読む »