日: 2018年3月16日

月瀬 彩花

お久しぶりです🎵 段々暖かくなってきました🔆 フラワーラグーンのお花も冬から春へ変化しております 先日月野ちゃんと訪れた際にはチューリップが🌷 春の訪れを感じますね🐝   さて千年桜雅Sバージョンが始まり1ヶ月… もっと読む »

優加 桜

皆さまこんにちは😃 3月に入り少し暖かい日もでてきましたね! さて私はこの前の休演日に久しぶりに映画を観てきました(⌒▽⌒) 最近話題となっていますグレイテストシャーマンです。 ミュージカル仕立ての映画で1人の男性が家族… もっと読む »

海夏人 蒼馬

こんにちは🌞   気がつけば、「愛に恋う〜カルメン」も千秋楽まで残り僅かとなってしまいました😣 私は途中からこの作品に参加させて頂いておりますが、千秋楽の最後まで!今は他のチームに移動になったメンバーの分まで全… もっと読む »

月紫 エミ梨

こんにちは!   3月に突入にして少し暖かくなってきたように感じてきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 私、寒いのは苦手ですので、暖かくなってきてくれてとても嬉しいです😊(もっと暖かくな〜れっ) &nb… もっと読む »