日: 2018年3月24日

美織 舞

こんにちは。暖かかったり寒かったり、きまぐれな空が続く毎日ですね。皆様いかがお過ごしですか。 さて。今日は、きまぐれな女の子、オミリちゃんのお話。 オミリちゃんは、社交界デビューをしたばかりのおませな女の子です。 とって… もっと読む »

高嶋 マリエ

先日、ようやく初詣に行って参りました💡 今年は、東京の御茶ノ水にある神田明神。 1度は、行ってみたいと思っていたのがやっと叶いました✨   初詣は毎年、当たり前のように習慣で行っていましたが、思い返してみると、… もっと読む »

愛那月 ひかる

  皆様こんにちは 桜が咲き始める頃でしょうか     千年桜雅も残り1ヶ月を切りました。 今週は日向ウィークです☀️   桔梗には呆れられて、火消しのシーンでは雅繁様を必死に追い… もっと読む »

優雅

  『皆様っ🌸』 こんにちは〜〜😊✨✨✨ お元気にお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?🌷🌷🌷 本日のラグーナは、とても気持ちの良いお天気日和ですっ☀ 今朝は、満開の“桜”🌸を見付けました❣️ 楽屋に向かう前に… もっと読む »