日: 2018年3月26日

綺音 叶空

皆さまいかがお過ごしでしょうか?! 桜の開花が早まるということで、私の大好きな桜が咲き誇る日々も近いなとルンルンで待ちわびております綺音叶空です🌸 私ごとではございますが、舞台のお休みをいただき、皆さまにご心配をおかけし… もっと読む »

夕貴 まこと

皆さまこんにちは。 先週2連休を頂きまして、東京とラグーナテンボスアートシアターにいってまいりました😋! 東京へは、久しぶりに行くのでいつも行っていた場所に行ってどんな風に町が変わっているのか行ってみようかなと思っていま… もっと読む »

蘭 香輝

皆様こんにちは。 だんだんと春が近づいて来ております🌸   さて、12月26日に初日を迎えました『愛に恋う〜カルメンより〜』も3月27日に千秋楽を迎えさせて頂きます。 そして、3月31日に『華香恋』の初日を迎え… もっと読む »

伊織 はやと

皆さま、ごきげんよう☺💕 寒の戻りと言うのでしょうか⛄❄ 朝晩の冷え込みが厳しいですね😖😖😖 皆さまお変りありませんか?   いよいよ「愛に恋う~カルメンより~」は千秋楽を迎えさせて頂きます❗ 毎日、役に入り込… もっと読む »