日: 2018年4月2日

彩帆 真白

春の暖かさが感じられる今日この頃 皆さま、いかがお過ごしですか?   先日、みれいさんとハウステンボスをお散歩しました。 すると大きなガチャガチャを発見💡 さっそくみれいさんがチャレンジです。 大きな音でびっく… もっと読む »

深佳 さえ

皆さま、こんにちは👋😃 暖かな毎日ですね🌸 春の暖かさって気持ちがゆったりして大好きです💕 日なたぼっこをしたいな~なんて思いますよね😉   さて、私達チームフラワーが公演させて頂いておりました「愛に恋う」も3… もっと読む »

碧海 澪

みなさま、こんにちは🍒 もう春🌸ですね☺️ 私の実家にはさくらんぼ🍒がなる桜の木がありまして、今年もたくさんの🌸桜🌸が咲いたそうです😳✨ 先日チームフラワー「愛に恋う  〜カルメンより〜」の千秋楽にて同期のぽんちゃんこと… もっと読む »

泉美 匠

どうもです(●´ω`●) 昨日より、4月突入です!!年が明けてから今日まであっという間に感じます! ラグーナテンボス、アートシアターでの千年桜雅も残り2週間! メンバー一同、桜、和の国の世界観をアートシアターにて感じて頂… もっと読む »