日: 2018年4月3日

伊織 はやと

皆さま、ごきげんよう☺💕 暖かくなりましたね🎵 ピクニックに出掛けたいなぁ~ 桜が大好き❤ 透き通った爽やかな風が大好き❤ 卒業式や入学式…節目のピリッと引き締まった空気も好きです。     3月31… もっと読む »

日々樹 澄

皆様、こんにちは☀️ 暖かくなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか❓ 春はお花が沢山咲きますね🌸 只今、ラグーナテンボスのフラワーラグーンではチューリップまつりを開催しています🌷 私はチューリップが好きなので、毎日… もっと読む »

愛那 結梨

皆様、こんにちは😃 桜🌸満開ですね〜〜❤️❤️ とても癒されます💨 いつもいつも太陽で☀️居ようと 笑顔でいようと でも、たまーに心にぽっかり穴が🕳開く時もあります 誰にも気づかれないように、密かにこの穴を埋めようとする… もっと読む »

蘭 香輝

皆さま、お元気ですか? とうとう春がやって来ましたね🌸   『ザ・レビュー  華香恋』の初日の幕が開きました😊 先生方の心(想い)を胸に一回一回を努めていきたいと思います。     さて、、… もっと読む »