日: 2018年4月4日

舞吹 瑠風

こんにちは! どうやら今年花粉症デビューをしました、舞吹瑠風です😷   毎年花粉なんてなんともなかったのですが、花粉症って辛いですね… まさか自分が花粉症になるなんて思ってもいませんでした💧   &n… もっと読む »

美華 えりか

皆様、こんにちは(*´︶`*)✨ いかがお過ごしでしょうか? 最近、暖かくなりましたね🌷🌷🌷 寒いのも暑いのも苦手な私にとって、今の温度が丁度いいです(´∀`)     さてさて… 先日、大好きな同期… もっと読む »

椿 れいら

まず、桜の写真を!   ついに、桜が満開です。 千年桜雅は、5月に大村公演から、始まり、桜の咲く季節までロングランさせて頂きまして、ありがたき幸せです😊 先日の千年桜雅のMCの際、実はカメラが趣味でと、おはなし… もっと読む »

華千 眞生

みなさまこんにちは😃 すっかり暖かくなり、もう春がやって参りましたね!!まだ、夜は少し冷えますが、、💧   ラグーナテンボスから見える山の桜が満開にみえます🌸🌸🌸 もう何年もお花見をしてないので、この期間中に夜… もっと読む »