日: 2018年4月6日

春妃那 ゆめ

こんにちは! 春妃那ゆめです(^^)❤️ ついに!華香恋の初日が開きましたっ!! みなさま、ご覧頂けましたでしょうか?? 和と洋のスペシャルコラボレーションレビューショー!! 盛りだくさんな内容でお届け致します😆! 4月… もっと読む »

詩乃 妃花

皆様こんにちは 桜も満開の季節となり、日に日に暖かくなる今日この頃ですが、皆様如何お過ごしでしょうか? そんな私は先日の休演日に実家に帰らせて頂き、2年ぶりにお家の近くで母と一緒にお花見をしました。 千年桜雅に出演させて… もっと読む »

海夏人 蒼馬

こんにちは!   桜も咲き始め🌸ますます暖かくなり 私達もダウンコートからパーカーへと 衣替え致しました😆   先日、 「愛に恋う〜カルメンより」の千秋楽を迎えさ せて頂きました。 沢山の方に足を運ん… もっと読む »

柊木 ちとせ

〜今週の大分弁〜 『ほたる』   柊木「みれいさん、このお花枯れちゃってますね」 みれいさん「本当だね〜ほたってたからだね〜」 柊木(…帆立?) みれいさん「…え?『ほたる』って言うでしょ?」 柊木(……蛍??… もっと読む »