日: 2018年4月9日

円 悠

日に日に暖かくなり、景色も冬から春に変わって来ているこの時季が私は大好きです❤️ 私の大好きなお花🌸桜🌸の綺麗な季節です ふっと、 のーんびりお花見したいなぁ、、、 と感じる今日この頃です 先日3月31日にハウステンボス… もっと読む »

蘭 香輝

皆様こんにちは😃   お元気にお過ごしでしょうか?少し寒くなったりと、、、お天気が不安定ですね(^-^;     華香恋が初日を迎え初舞台生の口上も残すところあと僅かとなってまいりました^ … もっと読む »

愛那 結梨

皆さまこんにちは🌸   桜が散って🌸緑の元気な葉っぱになりましたね   少し寂しさを感じます でも、春夏秋冬、全て大好きです❤️   春といえばもう少しでアートシアターが2歳を迎えますね✨ … もっと読む »

深佳 さえ

皆さま、こんにちは✨😃❗ とても暖かな春の日や急に寒くなってしまったり、この頃は気まぐれなお天気ですね☀   さて、私達の「華香恋」も幕をあけまして10日が経とうとしております✨ 可愛い、可愛い初舞台生の出演は… もっと読む »