日: 2018年4月10日

美羽 アリア

皆様、お花見はされましたでしょうか(〃’▽’〃)🌸? ここ愛知では桜が散ってきております… もう、散ってしまうのは寂しいです…(´;ω;`) ですが、春は桜以外にも可愛いお… もっと読む »

星月 りおん

こんにちは😃🌸 3月31日より新作 華香恋 が始まりました(❊´︶`❊)♥️ 和と洋のコラボレーションで盛りだくさんのショーとなっております!! そして本日までは4期生の初舞台公演となっております!! 4期生のお稽古を見… もっと読む »

暁 海翔

こんにちは、暁海翔です。 フラワーさんの初日があき、 4期生も初舞台をふみました。 初舞台初日まで、 みんな必死でお稽古し、 切磋琢磨し、 上級生からのご指導もしっかり受け止め 全員が舞台にまっすぐ向かっていた4期生。 … もっと読む »

華千 眞生

みなさまこんにちは😃   先日、お休みの日に用事を済ませてからポカポカ陽気でしたので少しお散歩しようと思い、、   駅に向かって歩きました!!🚶‍♂️ 駅の場所は分からず、遠くに見える線路を頼りに、た… もっと読む »