日: 2018年4月13日

柊木 ちとせ

自分で言うのもなんですが、私には熱狂的なファンがいます。   …安心してください。   祖母です👵   私のおばあちゃんは、離れていながらも私のことを心から応援してくれている大切な家族の1人… もっと読む »

海夏人 蒼馬

皆様、こんにちは😃   先日、チームフラワーの新作 「ザ・レビュー 華香恋〜はなかれん〜」の初日も無事に迎える事が出来、 毎日、沢山のお客様に足を運んで頂き とても嬉しく思います!   さて、無事に初… もっと読む »

優加 桜

ひよこ!!! 私こういう食べ物をみるといつも疑問に思うのが、世の中の方は顔から食べるのか、後ろから食べるのかといつも思いながら食べています。笑笑 ちなみに私は頭から食べる派です。 そしてお化粧前が隣のわかばちゃんも頭から… もっと読む »

月野 叶望

皆さまこんにちは🌸 ラグーナテンボスアートシアターでの千年桜雅Sバージョンも残り後わずかとなってまいりました☺️ 千秋楽のその日までいただいた役に全身全霊を込めて生きたいと思っております😊✨ そして先日とっても素敵なプレ… もっと読む »