愛那 結梨    

投稿日: カテゴリー: ブログ

皆様こんにちは

先日発表になりましたが、千年桜雅の千秋楽にて美羽アリアがハウステンボス歌劇団を卒業する事となりました

アリアはとても、おっとりしてて、優しくてでも、芯は強くて

 

最初に私のお手伝いをしてくれました、メンバーです。

どんな時も側にいてくれました

最初はお稽古の時に緊張してて

はい!も言えなかったアリア

そのアリアがレインでひかるさんの相手役として努めましたこと、自分の事のように嬉しかったです

その後もアリアは努力して努力して、色々な役をしてまいりました。

本当に大きくなったなぁと心から嬉しく思います

私はアリアを心から信頼してます

怒った事もありましたが、どんな時も真っ直ぐ向き合ってくれました。

ありがとう😊

ただただありがとうと思います✨

 

これからも彼女が選んだ道をアリアらしく歩んでいってくれたらと思います

これからもアリアの選んだ道を応援して頂けましたらと思います

 

どうぞよろしくお願い致します

 

 

ぱっ✨🐶✨

夕貴 まこと    

投稿日: カテゴリー: ブログ

皆様こんにちは☀️

早いものでもう4月半ばに突入ですね!

入学式があったり新社会人の方は社会に出たりと新たな事が始まる時期になりましたね🌸

それに、今年は戌年🐶

今年のお正月特別公演の口上にて、戌年は新しいことを始めるには最良の年まわり。そして伊織さんからも明暗分かれる年まわりだとも述べて頂きました。

きっと何事にも真っ直ぐに駆け回り一生懸命に生きる年なのかもしれません!この言葉をいつも心がけて、何事にも取り組んでいきたいですね!

 

そしてはじめにも言いましたが「新しい」にちなんで、

新生チームシャインになり、初めての新人公演が4月11日に行われました✨

碧海澪くん、紫城けいくんを筆頭に全員が魂を込めてこの作品に取り組み全員で力を合わせて作り上げたものでした!

碧海くん、紫城くん共にリベル役とリベル分身役を演じ二人だけにしかできない世界があふれていました😁

 

そしてみんなもエネルギッシュ✊で一人一人がその役に生きていて舞台が本当に大好きなメンバーなんだなと感じました❤️!

そんなメンバーと共に私ももっともっと頑張っていきたいなと感じた今日この頃です。

 

どなたの言葉か覚えていないのですが、(すみません。)

 

本気は夢中に勝てない!

 

 

この言葉が似合うチームになりたいな⭐︎!

 

 

行くぞー!!!

 

夕貴まこと

舞音 帆乃佳    

投稿日: カテゴリー: ブログ

皆様こんにちは💓

ザ・レビュー華香恋の初舞台公演期間も終わり、今私はラインダンスにも出演させていただいております!この作品に出演させていただき、大好きな日本舞踊ができ、エトワールもさせていただき学びの日々で毎日本当に幸せです❤️

さて、毎公演その公演にあったネイルをするのが楽しみなのですが、今回はシンプルな桜色に可愛らしい桜の模様を少し入れてみました🌸同期のゆめちゃんも可愛いネイルをしていたので一緒に写真を撮りました✨ゆめちゃんは、オープニングと最後の方に伊織さんが歌われる後ろで踊っている水色のイメージのネイルのようです💫是非指先にもご注目ください💕

紫城 けい    

投稿日: カテゴリー: ブログ

 

皆様、こんにちは☀︎

先日、無事に新人公演をさせていただきました!!

たくさん悩み、たくさん応援していただき、たくさん支えられてこの新人公演を終えることができました。

本当にありがとうございました。

私にとっては、初めてトップさんの羽根を背負わせていただき、トップさんの役をさせていただく新人公演でした。

この新人公演で、トップとして舞台に立つことは、たくさんの責任とプレッシャーがあり、どんなことも受け止められる大きな器が必要なのだと実感致しました。

そして、後ろから支えてくれているメンバーのパワーに助けられ、暖かい拍手を送ってくださるお客様の愛に包まれて本当に幸せでした。

夕貴さん、青蘭さんもお稽古に付き合ってくださり、新人公演だからと妥協などせず、たくさんご指導してくださり、たくさん学ばせていただきました。

本当にたくさんの愛を感じた新人公演でした。

私自身、課題もたくさん見つかり、反省点もあり、これからの自分に生かせるよう1つずつクリアにしていきたいと思います‼︎

そして、普段からもっと夕貴さん、青蘭さんを支えらるよう2番手としてしっかり舞台に向き合おうと思います。

 

皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!!

 

夕貴さん、青蘭さんがCD販売にも来てくださいました♡♡