日: 2018年4月17日

綺音 叶空

朝起きて 窓を開ければ くしゃみ出る🤧 皆さまこんにちは❣️ まだまだ花粉症の綺音叶空です💦 先日ようやく自宅に戻りまして、真っ先に母にお願いしたのは… 母特製かぼちゃスープ🎃🎃 私、母のかぼちゃスープが大好きで、退院し… もっと読む »

神田 優香里

皆さまこんにちは🐝 新緑が目に鮮やかな季節になって参りました☘これからいろんな生き物がぐっと成長する季節。夏に向かってますます活動的になるこの季節がとっても楽しみで大好きです❣️ 4月10日に初舞台公演も終わり、初舞台生… もっと読む »

碧海 澪

みなさま、こんにちは🍒✨ 4月11日に『夢見る男 〜永遠の夢より〜』新人公演をさせて頂きました✨ 夕貴さん、青蘭さん演じられるリベル、リベル分身役をさせて頂き、この作品に真正面から向き合い、トップさんの偉大さ、そして責任… もっと読む »

宮 まどか

こんにちは! すっかり春日和で過ごしやすい日々が続いておりますね🌸🌸🌸 この時期は桜の花が散ってとても儚く寂しいですが、夏に向けての美しい若い青葉を見るのも楽しみです🍀✨ さて、若いといえば… 4月11日に「夢見る男〜永… もっと読む »