日: 2018年4月18日

椿 れいら

皆さま、ラグーナスペシャルバージョン、千年桜雅に、沢山おこしくださいまして、 誠にありがとうございました🌸   この、桜舞う季節に、蒲郡で千年の桜の姫を演じさせていただけたこと、本当に幸せでした。 こちらの地は… もっと読む »

美歌 真凛

皆様、いかがお過ごしですか??💭💕   新学期が始まりましたね!! 今年は誰と同じクラスかな💭🎶 とか 担任は、あの先生がいいな💭✨ とか クラスは変わらないけど、転校生が来るかな??💭 など、ワクワク、ドキド… もっと読む »

蘭 香輝

皆さま!こんにちは! お元気にお過ごしですか?私はとっても元気です(o^^o)   さて、。本日は、、、   以前お化粧前のご紹介をさせて頂いたのですが、、、     先日、お化粧… もっと読む »

泉美 匠

こんにちはっ☀︎   2018.4.16 愛知県蒲郡市のラグーナテンボスにて『千年桜雅〜Sバージョン〜』千秋楽を迎えました。   ただ今は、なんだか全て抜けきっている感覚になっております。(о´∀`о… もっと読む »