紫城 けい    紫城 けい

投稿日: カテゴリー: ブログ

皆様こんにちは!

先日、「夢みる男」〜永遠の夢より〜

のハウステンボスでの千秋楽を迎えさせていただきました。

この千秋楽をもちまして、天乃愛理、月紫エミ梨、心愛ららがチームシャインでの千秋楽を迎えました。

この3名は本当にチームシャインにとって大きな支えだったと思います。

月紫ちゃんと心愛ちゃんはずっとチームシャインとして一緒に舞台に立たせてもらっていましたが、いつも舞台に真っ直ぐでどんなに厳しいことを言われても、辛くても、めげずに必死に頑張っている姿を側で見てきてきました。

本当に舞台が好きで、娘役として素敵でいたい!という想いが伝わってきて私ももっと頑張らなければといつも刺激を受けていました。

愛理ちゃんはシャインとして舞台に立つ期間は短かったですが、1期生の首席として責任を持って下級生の指導もし、チームのための仕事も率先していつもしてくれていました。

同期としてとても誇りに思いますし、娘役さんとしてもどんどん綺麗になっていくのが私も嬉しいです✨

この3人とラグーナテンボスに行けないのは残念ですが、3人の想いと共に私たちはラグーナテンボスで精一杯努めさせていただきます!!

 

ラグーナテンボスでの「夢みる男」、そして2周年記念公演「まごころ」と只今絶賛お稽古中でございます。

1人でも多くの方に足をお運びいただけますと嬉しく思います。

どうぞ宜しくお願い致します😆💕