日: 2018年4月26日

夕貴 まこと

皆さまこんにちは☺ 先日はミューズホールでの夢みる男〜永遠の夢より〜の千秋楽を迎えさせて頂きました。 そしてこの千秋楽で天乃愛里ちゃん、月紫エミ梨ちゃん、心愛ららちゃんがチームシャイン✨を卒業となりました😢 天乃ちゃんと… もっと読む »

星月 りおん

こんにちは😃 星月りおんです!! 最近は夢見る男ハウステンボスでの千秋楽、そしてkingsを観劇しました💓💓 観劇させていただきながら学院生の頃に初演の永遠の夢に出演させて頂いたことを思い出しました! そしてkingsは… もっと読む »

麗 心花

皆様お久しぶりです🌈 私たちチームハートはハウステンボスに帰ってまいりました🌟 そして無事 『KINGS~last Heart~』が初日を迎えさせて頂きました😋💕 こちらの作品は私たち三期生が学院入学時にチームハートが公… もっと読む »

夢月 りく

皆様こんにちは✨りくです☀️   ついにKINGS~Last Heart~の初日を迎えさせて頂きました!! チームハート、そして歌劇団にとって大切な作品の再演です🌟 初日に舞台に立たせて頂いた際に チームハート… もっと読む »