日: 2018年5月1日

5周年記念公演開催決定!

歌劇 ザ・レビュー ハウステンボスの結成5周年を記念した公演開催が決定いたしました。   ○公演: 歌劇 ザ・レビュー ハウステンボス5周年記念公演 ○日程: 2018年7月16日(月・祝) ○会場: ハウステ… もっと読む »

心愛 らら

こんにちは!( * ॑꒳ ॑* )♥ 私事ですが。。。 4月28日は私のお誕生日でした💓 お客様からケーキを頂いたので みんなで🍰🍴❤ とーっても可愛いケーキ❤ 美味しく頂きました✨ ありがとうございます(*˙˘˙*)❥… もっと読む »

愛那 結梨

皆様こんにちは☺️ ハウステンボスに戻って参りまして、少しづつリズムを掴んできました😌💨   KINGSの公演をさせて頂いております❤️ なんといいますか、本当に大好きな公演です✨✨ 原点って良いなぁと心から感… もっと読む »

紫城 けい

  皆様、こんにちは! 先日、4月28日、29日とラグーナテンボスにて2周年記念公演「まごころ」に出演させていただきました。 たくさんのお客様に足をお運びいただき、メンバー一同感謝の気持ちでいっぱいでございます… もっと読む »

椿 れいら

  蒲郡を去る前に、劇場を撮っていきました。 そして、沢山のお礼をこころの中で言いました。。。。   まず、最初に。。。   アートシアター2周年記念特別公演 まごころ に、お越しくださいま… もっと読む »