天乃 愛理

投稿日: カテゴリー: ブログ

 

あっぱれ!!!!!!

 

 

見てください、この見事な富士山を🗻✨

これは先日ハウステンボスに来てくれた母が、飛行機から撮った写真です。お見事👏👏👏

 

いつもの私なら、ここから富士山について語り始めそうですが…笑

今日は私の母のお話を。

 

母とは本当に仲が良く、離れていますが1番の私の理解者だと思っています。

嬉しいことがあった時、悔しい時、腹が立った時、泣きたい時…

私にもたーくさんあります。

どんな感情も、受け止め、一緒に喜んだり悲しんだりしてくれる母。

私のことを私以上に悩んで考えて、厳しい言葉をくれる母。

その存在は大きくて、何にも変えられません。

 

思えば、私を虜にした“歌劇の娘役”に出会わせてくれたのも母でした。

今こうして、憧れだったお仕事をさせていただき、幸せな事に毎日が目まぐるしく過ぎて行きます。

それは平らな道ではなく、みんなそれぞれが己と戦い続けていると思うのです。👊

時折、心が疲れた日には、悟ったかのように今の私に必要な考えが詰まったエッセイが届いたり📚

お店で見つけた可愛いお洋服を送ってくれたり👗

 

いつも本当に支えられています💗
ありがとう☺️

 

母が一緒に走ってくれるから、私は前だけを向いていられます。

私の夢は、母の夢。

だからこれからもひたむきに。心揺さぶる舞台を。

 

 

さて皆様、もうすぐ母の日ですね💐

暖かな風が吹き抜け、新緑が鮮やかに息吹くこの季節…🌱🦋🐝🐜🐞🌱

(←…この並びが何だかお分かりの方もいらっしゃるかもしれませんね😏🎶)

日頃伝えられない思いの丈を、是非伝えてみてはいかがでしょうか?

 

 

あっ💡そういえばハウステンボスでは、このGWの期間、マーチングバンドの大会が行われています!

3歳から、母にバトントワリングを習っていた私ですが、バトンとマーチングには深い関わりがあるんです🌟

夏の暑い日、マーチングバンドの演奏の前でバトントワラーはパレードをします💃

私も小さい頃から毎年楽しみにしていました〜🎶

今でもあのドラムの音🥁が私の胸を高鳴らせ、ワクワクソワソワしてきます😍

是非、歌劇団と共に、マーチングバンドの演奏もお楽しみくださいませ〜🎶るんっ

 

 

それでは本日も、私達一同、ミューズホール、そしてアートシアターで

皆様にお会いできますのを楽しみにしております。

🕊天乃愛理👼