日: 2018年5月4日

高嶋 マリエ

キングスも、いよいよ千秋楽に近づいて参りました!   みんなで、毎日パワフルに公演しております!!     4月1日の夢見る男の千秋楽の時に、もかが作ってプレゼントしてくれました💡 &nbs… もっと読む »

日々樹 澄

皆様、こんにちは!   先日は、ラグーナ2周年記念特別公演「まごころ」にご来場頂きまして、誠にありがとうございました❗ 懐かしいナンバーや、他チームさんの作品を踊らせて頂いて、 私も皆様と一緒に楽しい時間を過ご… もっと読む »

美音 ふう

こんにちは(*´꒳`*) あっという間に5月に入ってしまいました‥‥   私ごとではございますが先日誕生日を迎えました^ ^ いろんな形でお祝いしてくださいました皆様、本当にありがとうございました🎶 ラグーナに… もっと読む »

海夏人 蒼馬

皆様!こんにちは😃   先日、お稽古の休憩時間中に海を観に ハウステンボスのハーバータウンのほうへ 散歩に行って参りました🏝   海の水面をのぞいてみたら、 ボラや可愛いクサフグが泳いでおり なんだか… もっと読む »