日: 2018年5月12日

高嶋 マリエ

  ゴールデンウィークも終わり、今年もあっという間に6月です🎵 寒くなったり、暑かったり💦風邪を引きやすい時期なので… 最近は、甘酒や青汁など健康に気を付けて生活するように心掛けています 中学生の頃、合唱部に入… もっと読む »

紫城 けい

  皆様、こんにちは! 5月10日にラグーナテンボスにてチームシャインでの千秋楽を迎えさせていただきました。 実は私は2016年3月11日にチームシャインとしてデビューしましたので、 約2年2ヶ月シャインの舞台… もっと読む »

青蘭 そら

こんにちは🐬   青蘭そらです✨✨✨😌   先日、チームシャイン✨の 碧海くん、紫城くん、きさきちゃんが チームシャイン千秋楽を迎えさせていただきました。 たくさんたくさん 私達チームシャインを支えて… もっと読む »

優加 桜

ひよこ第2弾! ついにひよこファミリーに出会えました💖 さらに大きなひよこ🐣   ブログを読んでくださった方々から 私は頭派か後ろ派か、と声をかけて下さってとても嬉しかったです☺️ 可愛すぎてなかなか食べれませ… もっと読む »

伊織 はやと

皆様、ごきげんよう🎵 スッキリ晴れた日は「華香恋日和」と呼ぶことに決めています、伊織です😆🌸 私は晴れ女みたいです☀☀☀ しかし、せっかくのお休みが雨模様でした😢☔ でもポジティブに活動しますよ~😄✌ まずは、まだしてい… もっと読む »