日: 2018年5月14日

みれい 蘭

皆さまお元気ですか? 只今チームシャインはラグーナテンボスにて公演中です!! こちらでは2周年公演、新人公演、そしてメンバーの入れ替わりもあり 毎日お稽古の日々でございます♩ その中でも先日の新人公演ではアルセリアをさせ… もっと読む »

深佳 さえ

皆様、こんにちは✨😃❗ とても過ごしやすい暖かい毎日ですね☀ いかがお過ごしでしょうか⁉   先日、フラワーが2日間のお休みを頂きました😌 私は、ずっと行きたかった太宰府天満宮へ🎵 お天気は雨で残念でしたが、ち… もっと読む »

碧海 澪

みなさま、こんにちは🍒   長崎へ帰って参りました🎊 愛知県もそうだったのですが、日中はぽかぽか暖かいのに夜は、 5月とは思えないぐらい肌寒いですね😨🍃 まだお布団が手放せないです😣💦 体調には十分気をつけてく… もっと読む »

愛那月 ひかる

皆様こんにちは😃 4月21日から始まったKINGSも千秋楽 思い出いっぱいのこの作品を今回のようなかたちで再演させていただけましたことは、 とても嬉しくまたたくさんの思いが溢れる公演となりました💕 愛するシャーウッド の… もっと読む »