日: 2018年5月15日

夢月 りく

皆様こんにちは!りくです🌼   遂にKINGS〜LastHeart〜が千秋楽を迎えてしまいました! 初演を観劇した際は本当に感動して出たくてたまらなかった作品でした! 2年越しにその願いが叶い、今回出演させて頂… もっと読む »

珠々花 もか

皆さまこんにちは(^O^)💕   10日に れいくん、けいくん、はるかちゃんが シャインでの千秋楽を迎えました!             ここまで共に… もっと読む »

舞音 帆乃佳

皆様こんにちは💕 ハウステンボスでは今お花がとっても綺麗で毎日心がルンルンです🎶 この時期のハウステンボスの景色が私は一番好きです💕 最近は、毎朝この景色を見たくて毎日通っています❣️ この景色を朝見ていると、とても清々… もっと読む »

愛那 結梨

皆様こんにちは😃 寒かったり暑かったりで体調など崩されておられませんか?? 新作のお稽古や千年桜雅🌸のお稽古で盛りだくさんな日々です。   キングスが千秋楽を迎えました😭💦 正直にとても寂しいです 今回キングス… もっと読む »