日: 2018年5月16日

詩乃 妃花

皆様こんにちは😊 気がつけばキングスも、とうとう千秋楽を迎えました! 本当にあっという間でした。。   前もブログに書かせて頂きましたが、初演のキングスは客席でずっと見ていて 大好きな作品でありチームハートの一… もっと読む »

美音 ふう

こんにちは^ ^   久しぶりにプライベートのことを書いてみようと思います♪ 先日兄の結納でした(*´꒳`*) ということで二連休は福岡に帰省して参りました🍀 とても優しい素敵なお嫁さんでした✨ 実感は未だに湧… もっと読む »

蘭 香輝

皆様こんにちは❗ いかがお過ごしでしょうか?寒かったり暑かったりと、、、、、お体に気を付けてお過ごし下さい🌼   さて、「ザ・レビュー  華香恋」も千秋楽まで約一ヶ月となりました❗ 四期生の初舞台口上から幕が開… もっと読む »

彩帆 真白

春🌸になったと思ったら、急に寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。 ご無沙汰しております真白です。   瞬きをしている間にラグーナ初日、2周年記念特別公演、新人公演が終わってしまい 大好きなアート… もっと読む »