華千 眞生    

投稿日: カテゴリー: ブログ

みなさまこんにちは😃

先日無事キングスの千秋楽を迎えさせていただきました。

足をお運び下さいましたお客様、本当にありがとうございました。

思い入れのあるこの作品の再演に出演させて頂くことができましたこと、嬉しく幸せに思います。

次は千年桜雅、新チームハートの新作と走り続ける毎日ですが、何にも命懸けで全力で挑んで参ります。

これからも宜しくお願い致します。

天乃 愛理    

投稿日: カテゴリー: ブログ

皆様こんにちは🌞

毎日暑いですね〜〜〜〜〜〜🌀🎐🌊🍦👙🌺🎣🍉🏊🌻🌴🍹

 

私只今、1日中お稽古に奮闘しております!
✴︎5/18〜6/10 「千年桜雅ファイナル」
そして
✴︎6/13〜 チームウィング「空を翔ける夢〜オルゴールの記憶〜」

 

どちらのお稽古場も、カラーは違えど熱気に溢れ、

とても楽しく、厳しく、毎日を過ごさせていただいております。

先日のお稽古で、先生がおっしゃっていました。

「いい役者が揃った稽古場は、どこをみても面白い!」

先生が宝塚時代のスターさんは、役者が多く、お稽古場が隅々までとても楽しかったそうです。

私もこの千年桜雅を通して、お芝居の楽しさを知り、役に生きることがとても面白く感じています✨

お稽古場とは、私たち舞台人にとってとても神聖な場所。

いつも学びがたくさんの稽古場を目指して、

魂を込めて作品を作っていきたいと思います💥\\٩( ‘ω’ )و //💥

 

でも、、、どちらの作品ももう全貌が見えておりますが、

早くお客様に見ていただきたくてワクワクしております(*⁰▿⁰*)💞💓

夢と情熱とエネルギーに溢れたステージを、どうぞご期待ください‼️‼️‼️

 

あ、でも最近は情熱に溢れすぎて、お稽古場がサウナのようです。笑笑

暑すぎて、先日体感-3℃になるというひんやりシートを買いました😲💦すごい威力👏

ひんやりグッズ、何かいいものないかなー?

 

それではまた。

🌸5/18〜ミューズホールでお待ちしております🌸

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

🕊天乃愛理👼

七帆 真妃    

投稿日: カテゴリー: ブログ

今ハウステンボスの川沿いでは、薔薇がとても見頃を迎えております。

朝歩いて向かう時にふとお写真を撮ってみました(✿´ ꒳ ` )

 

川といえば…橋があります。

私たち劇団生が公演前必ず、通る橋がございます。こちら!

トップさんから初舞台生まで、ショーに向かう前のそれぞれ色んな気持ちで渡る橋。。

今日はどんなショーになるのか、どんなお客様がいらっしゃるのかワクワクして、

今日もこの橋を渡ろうと思います(◍•ᴗ•◍)

 

華香恋、千秋楽まで残り一ヶ月ほどですが、川沿いの薔薇に負けないように

華やかに公演致しておりますので、ぜひ皆様も橋を渡って

ミューズホールまでお越し下さい。

お待ち致しております!