日: 2018年5月18日

綺音 叶空

皆さまごきげんよう☀️ 最近舞台鑑賞に夢中な綺音叶空です🎥🎬   突然ですが、皆さまは好きな季節ってありますでしょうか?? 私は以前からお話しておりますように、春が大好きです🌸 そして、皆さまにも是非見て頂きた… もっと読む »

早瀬 琴

皆様暑くなってきましたが、しっかり水分補給してますか❔🍸   今月のイベント❣️ 5月14日は私の誕生日でした🎂 沢山の方からおめでとうを言っていただき、 また、沢山のプレゼントをいただきました❣️ 皆様ありが… もっと読む »

美華 えりか

皆様こんにちは😃💕   先日まで一緒に公演していた同期の澪くん、けいくん、そして三期生のはるかちゃんが 一足先に”夢みる男”の千秋楽を迎えました🍀 初日からずっと一緒だった仲間がいなくな… もっと読む »

海夏人 蒼馬

皆様こんにちは😃   最近は少し梅雨に入ってしまったのか雨が多い日がありますね💦 でも、雨の日のしっとりとした日もたまにはいいかな😁 と思って過ごしております。   そして、先日の休演日の日にハウステ… もっと読む »