日: 2018年5月22日

花音 くらら

みなさまこんにちは! 花音くららです😊☀️   今日はとってもいいお天気! 雲ひとつない青空を見上げていると この空がずーーっと続いていて 離れて暮らす家族や友達、お客さま みんなとつながっていると思うと なん… もっと読む »

月紫 エミ梨

みなさまこんにちは!   6月13日に初日を迎えます、 チームウィング プレお披露目公演 「空を翔ける夢〜オルゴールの記憶〜」 のお稽古に奮闘中の月紫エミ梨です!😎🔥   チームシャインにて千秋楽を迎… もっと読む »

椿 れいら

桜姫くまと、しげる♡ 千年桜雅スペシャルバージョン、ハウステンボスにてはじまりましたね!   ミューズホールでの出演は、わたしはお正月公演以来ですね。。。 久々のミューズホールでの、20日間だけの千年桜雅ですが… もっと読む »

華千 眞生

みなさまこんにちは   ハウステンボスでは薔薇祭が開催されていますね🌹 この季節がハウステンボスで一番大好きな季節です、、🙂 学院生の時、同期の子と数名で薔薇の足湯に浸かったのを思い出します、、 素敵だったなぁ… もっと読む »