日: 2018年5月23日

暁 海翔

こんにちは、暁海翔です。 遂に、碧海さんと紫城さんの千秋楽を迎えました。 碧海さんと同じ舞台に立ったことは今回の公演が初めて。 やはり、すごいお方でした。 何から何まで完璧で、たくさん勉強させていただきました。 そして、… もっと読む »

海夏人 蒼馬

皆様こんにちは😃   今、このブログを書いている私は 同じチームフラワーの星月くんと ハウステンボスの中にあるバーベキューに来ております😁   たまには園内で美味しいものを食べたいなと思い、前から気に… もっと読む »

神田 優香里

みなさま、こんにちは🦋 5月も半ばを過ぎましたが、暖かくなったかと思えば、 近頃は風も強くまだ肌寒い日が続きますね🍃   ミューズホールではチームハートのKINGSが千秋楽を迎え、 千年桜雅Sバージョンが初日を… もっと読む »

麗 心花

皆様こんにちは⛱💕 毎日とーってもいいお天気ですね🌈🌟 あっという間にKINGSが千秋楽を迎え、そして先日千年桜雅finalの初日があけました🎊 私はミューズホールで千年桜雅をするのが昨年の夏のAパターンぶりということで… もっと読む »